「新型コロナウイルス感染症による非常事態宣言に伴う弊社営業について」

 まず、新型コロナウイルスによりお亡くなりになられた方々にお悔やみ申しあげると共に、現在罹患されている方々の一刻も早い回復を祈念しております。

 弊社としましては、政府が発令した「緊急事態宣言」を真摯に受け取ると共に、お客様ならびに従業員の健康確保を行うという観点から、「緊急事態宣言」が解除されるまでの期間について、営業活動の一部を自粛する事とさせて頂きます。

 店舗につきましては、毎週(水)(木)を休業とさせて頂くと共に、窓開けによる換気や、次亜塩素酸水による店内の除菌等を実施致します。

 物件へのご案内については、車両での同行を避けて、現地待ち合わせ等で対応させて頂きます。

 ご契約に関する業務は、なるべく短時間で行うように対応させて頂きます。

 修繕工事に関しましては、計画済み工事や緊急を要するもの以外は当分の間差し控えさせて頂きます。

 退去立会についても、当分の間差し控えさせて頂きます。

 以上につきましては、「緊急事態宣言」が解除されてから再開を想定しております。

 お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

Fudousan Plugin Ver.1.9.8